芦屋フットサルグループ第2回活動報告

  • かずき
    2018年04月18日 01:52 visibility394

 

こんばんわ!

 

芦屋フットサルグループ代表の東山です。

 

第2回を無事開催することができました∠( 'ω')/

 

参加人数:男性17人、女性6人

 

初回開催に続き多くの方にご参加いただき、大変感謝しております。

 

参加いただいた方が読まれてるかわかりませんがご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも運営一同力を合わせ、皆さんが毎週土曜日フットサルに参加したくなるような環境づくりを行なっていこうと思いますのでよろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ

 

今回は女性の参加も多く6人参加いただきました。

 

初心者、経験者、女性、いろんな背景がありながら参加頂いてるわけですが、皆さんのご協力もあり、全員楽しんで頂いてるように思います( ^ω^ )

 

ゲームメインの為、どうしても対決って形になるんですが、その中で優しさを持ってプレーできるってすごいいいことですよね。

 

参加頂いた方皆さんの少しの気配りが、全員が楽しむという結果に繋がってるんだと思います。

 

5月も毎週開催してますので一度参加してみたいな〜なんて思われた方、

お気軽にご連絡ください。

募集ページからライン登録してた抱いて質問だけでもokです。

迷ったなら一度来てみてください!

きっと次週も来たくなるはずです(*≧∀≦)ゞ

 

ご応募はこちら

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。