芦屋フットサルグループ第3回活動報告

  • かずき
    2018年04月23日 01:42 visibility331

 

こんばんわ!

 

芦屋フットサルグループ代表の東山です。

 

第3回も無事開催することができました∠( 'ω')/

 

参加人数:男性17人、女性2人

 

今回も多くの方にご参加いただき、大変感謝しております。

 

参加いただいた方が読まれてるかわかりませんがご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも運営一同力を合わせ、皆さんが毎週土曜日フットサルに参加したくなるような環境づくりを行なっていこうと思いますのでよろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ

 

今週は暑かったです^^;

 

夏〜〜〜〜〜って感じのフットサル日和でした( ^ω^ )

 

初回、2回目と天候に恵まれなかったので本当に気持ちよかったですね。

 

今週は年齢層がかなり若かったですね(*≧∀≦)ゞ

 

初回にも思いましたが、若い子に混じってやると体力が持ちません(^_^;)

 

早い展開でも、女性の方、初心者の方に気を使ってプレーして頂いてるので

 

そんな姿を見ながらほっこりしておりました(*≧∀≦)ゞ

 

こーいうサークルみたいなエンジョイ思考のグループはそうゆう光景が見られるのですごくいいですね。

 

ガチで削ったりするサッカーも楽しいですが、

 

同じ環境にいる全員が楽しくボール蹴れるのってやっぱり一番大事だと思うんですよね( ^ω^ )

 

このフットサルグループ初めて普段絶対喋らないであろう高校生とかと交流を持てるのも個人的に嬉しいです。

 

私の高校生の頃は学校で流行りといえばPSPとかだったりしたのですが、

 

今時の高校生はやっぱり携帯appなのかとジェネレーションギャップを感じるのもおっさんになったなぁと思ったり、、、(笑)

 

4月は28日

5月は時間を1時間ずらし16−18で毎週開催いたします( *'w')b

 

興味を持たれた方はこちらからご応募お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

定員等ございませんのでお気軽に連絡お待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

24時間以内の返信率現在100%がこっそり売りだったりします(笑)

今まで応募したのに運営から連絡がこないなんて経験ある方一度私にご連絡ください!

返信の早さに驚かれると思います(笑)

 

ではまた来週〜∠( `°∀°)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。