3/25 3/26 活動報告+大会準優勝2回

  • Bandits
    2017年03月31日 12:49 visibility355

3/25(土) 区内体育館 18名参加(女性4名) 3時間400円

3/26(日) 王子キャプテン翼スタジアム 14名参加(女性2名) 2時間1500円女性無料

3/26(日) ビギワン ビギツー大会参加 3チーム 26名参加(女性4名)各自1800円


今週末日曜は生憎のお天気でしたが、大会は荒天以外は決行されます(笑)

午前中も大会出てないメンバーで練習入れたのですが

小雨交じりの中みんなで楽しくボール追っかけてました~


大会結果

午前ビギワン
AMORE  4戦1勝1敗2分け 勝ち点5 得点3 失点4 準優勝

午後ビギツー
Bandits  4戦3勝1敗   勝ち点9 得点10 失点2 準優勝
花鳥風月 4戦1勝2敗1分け 勝ち点4 得点3 失点9 3位

男性チーム相手にAMOREが2大会連続の準優勝!
確実に進化してますね!この調子で頑張っていきたいです。

花鳥風月はついに自力初勝利!
チーム力も徐々に付いて来ているのであとは各自の経験です。

足元の技術だけがフットサルじゃない(もちろん無いと話にならない部分もあるけど)

と理解した途端に動きが良くなったので

チーム全体での動きの大切さが認識されると強くなりますね♪

Banditsはライバルチームに競り負けて準優勝。
互角だっただけに惜しい。。。引き分けてれば得失点差で優勝だったけど
これも良い課題だと思います。
 次回頑張りましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。