4月 チーム活動報告

  • Bandits
    2017年05月02日 01:13 visibility508

LaBOLAさん

安定化されたようで良かったです!

 

今後月1で活動報告載せて行こうかと思います~

色々忘れそうだけど(笑)

 

うちのチームですが4月度も沢山活動を行いました♪

・通常土日練習数7回

・チーム恒例お花見会 40名参加

・第4回チームクリニック実施

・メンバー結婚式参列

・MIX大会3チーム参加

 

イベントが目白押しであっという間の一か月でした。

お花見会は毎年行っておりますが、今年はテーブルゲームを持っていったら

盛り上がって凄く楽しかった!侮れませんなテーブルゲーム!!

 

チームクリニックでは今回も稲田さんに依頼

色々ためになりました!

プロの言うことはみんな素直に聞くので、すぐに上達しますね!

流石元日本代表(^^)

 

そしておめでたい事にチームメンバー同士の結婚式♪

うちのチームで知り合っゴールインするなんて素敵ですね!

でも一言

試合で決めずにどこにゴール決めてるんだよ(笑)

幸せな家庭を築いて下さい!

 

最終週にMIX大会に3チームに参戦

各チームともトーナメントでPKで負けて結果は付いて来なかったけど

色々と収穫と課題もあり楽しかったので良かったです♪

また次の機会に挑戦したいです!

 

5月も色々と活動あるので頑張って行きます(^_^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。