チーム勧誘&宣伝

  • たく
    2018年09月27日 11:13 visibility485

久しぶりの投稿です。

本日は私が携わっているチームの宣伝をさせていただきたいと思います。

 

【概要】

・チーム登録人数11人(活動人数7人)

・年齢層10~40代 [活動曜日・費用・場所]

・土曜日、日曜日、祝日メイン 夏・冬休み期間は平日も行う可能性があります。

・月に2回程度を予定しております。

・参加費:個サル時1100円 チーム活動時:人数で頭割り

・場所:COSTA横浜 (京急本線 神奈川新町駅から徒歩約10分) ※駐車場・シャワー更衣室あり

 

[活動内容]

(メイン)個人フットサルへの参加(5人以上でチーム参加)

1~2時間のコートレンタルをしての練習or大会参加(費用は割り勘)

 

※経験・年齢・性別は不問。初心者の方は経験者が丁寧にお教えします。 Jリーグのサポーター~海外のサッカーファン、さらには野球ファンまで居ますので「サッカー・フットサルをやったことないけど、サッカーの話が出きる仲間が欲しい」「運動不足を解消したい」「スポーツをする場所がほしい」という方にもオススメです。

 

その他に何か質問があれば、募集ページからお気軽に聞いてください! ご連絡お待ちしています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。