2011年、Jリーグ開幕!

  • masa
    2011年03月06日 02:10 visibility124

いよいよ、今年も始まりました!
実をいうと、今日(土曜)は当初、仕事の予定だったのですが
前日に急遽、作業がなくなり、お休みに・・・
前日に言われてもねぇ。。。
ま、でもちょっと出かけたんですけどね(笑)






■名古屋-マリノス
帰宅してから、残り10分ほどテレビ観戦。
マリノスのアウェイユニが黄色い・・・
出先でワンセグで見てた時も黄色く見えてたけど
電波の具合かと思ってたのに・・・なぜ黄色?(´・ω・`)

名古屋、1点リードされて後半ロスタイムに
福岡大出のルーキー・永井くんがエリア内ですばらしい突破!
マリノス栗原、たまらずファールで止めてPK!
PKはケネディが決めたけど、これは半分永井くんのゴールでは?
いやー、開幕戦から、この活躍。
大学時代の活躍を知ってる選手がプロで活躍するのを見るのは
感慨深い(^-^)


■水戸-京都
こちらは、ツイッターとJ'sゴールの速報で、文字のみでの観戦。
水戸の加藤広樹くん、岡本達也くん、
関東の大学出身選手が得点を決めて、京都に勝利!!

















2人ともプロ初ゴール、おめでとうございます!


■柏-清水
再びテレビ観戦。
し、しかし・・・流れをつかめないまま、ずるずると3失点(><)
おととしの日立台での、0-5の惨敗を思い出した。。。

選手が大幅に入れ替わって苦戦するとは思ったけど
予想以上に苦しい船出となってしまいました。






ボスナーの一発レッドは、ちょっと厳しいかなぁ。

スライディングは、ボールにいったように見えたけど・・・



■おまけ
開幕そうそう、またやったのか・・・(^-^;










 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。