LaBOLAのはじっこで・・・

  • masa
    2011年03月08日 01:05 visibility108

いくら叫んでみたところで、ムダなことは、わかっているんですけどね。
でもやっぱり、この時期になると1日1回は叫んでしまうのです。

「大学サッカーの日程、早く発表してーーー!!!」

今年は大学をもっと見に行こうと思っているので・・・
(↑ 今までよりもっと?とかいう、ツッコミは不要です・笑)
しかも、今年は1部も2部も見なきゃいけないので・・・
(↑ 別に義務ではない・笑)
これが出ないと、4月以降の予定が全然

立てられないんですよね~。

っていうか、もう既にJとJFLと関東リーグで着々と予定が埋まってきているので
今さら日程がわかっても、行けないよ!!!という試合が
きっと出てくると思う・・・

まあ、例年のスケジュールを参照すれば、
だいたいこの辺に試合がある、という日程はわかるものの、
土曜か日曜か、とか、場所(←重要)とか、
やっぱり、ちゃんとわからないとね、どうにもならないわけで。

学生さんたちが苦労してスケジューリングしているんだろうな、とは理解しつつも
少しでも集客を増やしたいなら、スケジュールを早めに発表することも
大事な要素のひとつになってくるわけですよ。
と、なかのひとたちに、ハッパをかけてみる(笑)

とりあえず、開会式は4/9土@西が丘でいいんですかい?
それだけでも教えてほすぃ。。。















これ、去年の表彰式での優勝カップ返還シーンなんだけど









































よく見たら、ロメロさんと岡庭くんだーヽ(^◇^)ノ

ロメロさん、絶対、髪ちょっと長い方がいいぞ・・・(ボソッ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。