2011日程的ひとりごと

  • masa
    2011年03月03日 21:42 visibility129

社会人の関東リーグの日程が出ました。
今年は、行きますよー。

そして、ここにきてちょっとうれしいニュースが。
まだ公式サイトには載っていないのですが
どうやらYSCCに、法大っ子がもう1人、新卒で加入するようです!
これで3人目!
ヴェルディに次ぐ、大勢力になってきましたなー(笑)

で、さっそくYSCCの日程をざっとチェックしたところ・・・
4月の3試合のうち、2試合ヴェルディとかぶってるやん(T-T)
まあ、ヴェルディもお目当てさんが試合に出るかどうかで
行くかどうか流動的なので、この辺はもう少し様子見ですかね。

そしてYSCCの試合の開催場所を見ると、予想通りホームの大半がニッパツで
あと小机とか(行ったことないけど、確か日産スタのあたり)
アウェイも保土ヶ谷とか赤羽とか馬入とか、なじみのあるところが多い!
行ける!!!
あとは日程的な兼ね合いだけになりそう。

あ、でもひとつだけ、あんまり見たことのないグラウンドの名前があって・・・
「横浜スポーツマンクラブサッカーグランド」
横浜とつくからには、横浜市内なんだろうけど、
あれ、でも待てよ、横浜スポーツマンクラブって、なんか聞いたことある。


ヤフーでググってみる(誤)と・・・


やっぱり!東戸塚じゃないですか!!!
元の横浜FCの練習場の隣にあったのが、スポーツマンクラブだー。
横浜FCが移転した後、どうなるんだろうと思っていたら
こういうふうにレンタルコートとして使われるのね~。
なんかちょっと、うれしい。
東戸塚なら

何度も通った場所なので、サクサク行きますよ(^^)











しかし、あの場所・・・
客席ってあの、天然の階段(?)状のところだけだよね~。
改装してなければ、芝とか土の上に座って見る感じかな。
レジャーシートは必須だな。。。φ(..)メモメモ

あとは、大学の日程を待つばかり!
・・・どうせ、今月中旬くらいにならないと出ないんだよね・・・
いつものこととはいえ、遅すぎる。。。orz




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。