一平くん、バズーカで撃たれる

  • masa
    2011年03月09日 00:53 visibility898



『ハーフタイムには「つば九郎」が登場。

東京ヤクルトスワローズグッズが入ったバズーカを打って打って打ちまくる・・・。

このあと、一平くんがそのバズーカの餌食になってしまいました・・・。』

 

J'sゴールによると、そういうことらしい・・・

先日上げた担架で運ばれる方の画像のコメントに

「一平くんが倒れた時、ドスンと音がした」っていうのがあったんだけど、

え、まさか、本当に事故だったとか?!
(いや、あの担架で運ばれる時の楽しそうな光景を見ると、それはないな)

動画探してみたんだけど、見つからない・・・
バズーカの弾がどんなものだったのか、わからないけど



一平くん、大丈夫なのかな・・・(´・ω・`)

なんか、初めて一平くんの安否を心配してしまったよ(^-^;

早く元気な姿を見せてくれますように。。。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。