Jリーグ再開の目途

  • masa
    2011年03月21日 21:49 visibility169

Jリーグは4・29再開 東京・東北電力管内はデーゲーム変更へ」(スポーツ報知)

まだ確定ではありませんが、このような記事が出ていましたね。
まあ、妥当な時期でしょうか。
仙台や鹿島や水戸、栃木といった直接被害を受けたクラブには
あと1ヶ月で震災前と同じ状態に復旧できるのか?という

心配はありますが・・・
でも、このように具体的な再開時期の目途が出てきたことは
私たちも少しだけ希望が見えてくるような、明るい気持ちになれますね!

JFLもおそらく同時期の開幕になるでしょうか。


JR東日本カップ2011  関東大学サッカーリーグ戦 開幕延期のお知らせ」 (PDFあり)
(関東大学サッカー連盟)

こちらは公式発表。
4月中の試合は中止、今後の予定は4/20の理事会で決定とのこと。
・・・3月じゃなくて、4月20日?
4/20に決定してから日程組むんじゃ、開幕はさらにまだまだ先ってことよね・・・
4年生にとっては最後の大学サッカーの年。
せめてリーグ戦は、通常の試合数で実施してほしいところです。

 


さて、私は今日、都庁が個人からでも受け付けてくれる窓口に
救援物資を発送してきました。
個人がちまちま送っても、かえって迷惑なのかなあ、と思ったりもしたのですが
まあ、何もやらないよりは、やった方がいいのかな、と。


東京都内からのみの受付ですが、一応参考。

東北地方太平洋沖地震に伴う東京都の支援について  (東京都)
東北地方太平洋沖地震に係る東京都内からの救援物資を受け付けます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。