3/27TM・FC東京vs.横河武蔵野@味スタ2

  • masa
    2011年03月28日 22:05 visibility254

昨日、書き忘れてたことを、ひとつ。

私たちは横河サイド(の限りなく真ん中に近い辺り)にいたのだけど、
試合前、ユルネバ(「You'll never walk alone」)を歌いながら
FC東京サポさんがタオマフを掲げている間、
横河サポさんにも、横河のタオマフを同じように掲げてる方がチラホラ。
応援するチームは違っても、サッカーでつながってるなー、って
ちょっとジーンとしました(^-^)


さて、試合ですが結果からいっちゃうと・・・

・FC東京 8-2 横河武蔵野

たくさん点が入りました。


節電対策でビジョンは使われないので、リプレイは流れないし、
得点者のアナウンスもないので
正直、途中から何が何やら・・・

詳細などを知りたい方は、FC東京オフィシャルでチェックしてみてください(^-^;

一応、得点者だけ書いておきます。 
(帰宅後、両チーム公式サイトでチェックしたことは、内緒)

前半 東京:平山2、梶山、鈴木  横河:関野
後半 東京:平山2、中村、大竹  横河:都丸





























私はいつも通りの、ゆるいレポで(爆)


主審はスペシャルレフェリー・西村さん!
両チーム、腕に喪章をつけてプレーします。











横河はサブメンバーが多すぎて(私のチェックでは、17人!)
ベンチに入りきらず。











前半、横河の選手がエリア内に攻め入るのを、
FC東京、たまらず倒してしまい、PK!
これを横河11・関野が落ち着いて決めて、なんとなんと格下の横河先制。

しかし、これで逆にFC東京お目ざめ?
すぐにCKから平山のヘディングで追いつく。

キャプテンマークを担った平山は、この日4得点と大爆発。











横河27・林俊介が負傷?で前半の早い時間帯で下がってしまい、
都丸くんがイン!
ジミーにテンションの上がる私(笑)











その後、別の場所でアップしていたらしい横河のベンチの選手が
ぞろぞろとユニフォーム姿で出てきて、場内ざわめく。
前半30分頃、横河なんと怒涛の7人一気替え!!!










永露くんもここで入りました。











スパイクのひもを直す永露くん。











FC東京はその後、力の違いを見せつけるように
ポンポンと得点を重ね、前半4-1で終了。


後半へ続く(かも)



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。