少しずつ

  • masa
    2011年03月20日 22:16 visibility170

今日、買い物に行ったところ

近所のスーパーとドラッグストアに

トイレットペーパーが入荷していました!

どうやら、私のトイレライフの安全は守られそうです(笑)
ご心配いただいた皆様、改めて

ありがとうございました(^-^)

そして、実は我が家ではトイレットペーパーと同じくらいに
深刻な品不足だったお米も、昨日、当面の必要分を確保しました。


 

少しずつでも、状況はよくなってきている。

そう信じたい・・・


さて、すっかりおなじみになりました


ハタメグミさんのイラストシリーズ第3弾です。

↓ ソース
『はためにっき』

http://nikki.hatame.com/

※震災関連のイラストに関しては、ハタさんのブログへのコメントなどで

 報告があれば、ブログ等への二次使用OKです(商用のぞく)
※待ち受けなど、完全な個人使用の場合は、報告不要です。





真ん中の子は、福島にある、なでしこリーグのチーム、
「TEPCOマリーゼ」のマリちゃん、だそうです!






 
 
 

 


 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。