まだまだ影響が

  • masa
    2011年03月14日 21:38 visibility108

今朝は、いつも通りに出勤しようとしたところ
最寄駅で入場制限されていて、電車に乗れず。
会社に連絡して相談した結果、自宅待機となり、そのままUターンしました。

あ、でもせっかく出てきたので駅前のスーパーで食料調達して帰りました。
前日には売り切れていた卵や野菜が買えたのでよかったのですが
お米が売ってない・・・
しばらくしたら、入荷するのかな(><)

とはいえ、屋根のある家があって、
電気もガスも水道も使えて、
3度のご飯もちゃんと食べられて、
普段は当たり前のように思っていることが
どれだけありがたいことか、こういう時でないと実感しない自分が
情けないです。

3月中のJリーグ、JFLの試合はすべて、順延になりました。
Jリーグ関係でも、ご家族と連絡のつかない方もいらっしゃるようで
心配です。。。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。