4/3TM・町田ゼルビア-YSCC@保土ヶ谷1

  • masa
    2011年04月03日 23:39 visibility98

今日は見たい試合がたくさんあって
さんざん悩んだ挙句、行ってきたのはタイトルの場所。













去年の8月以来だったけど、迷うこともなくサクサクたどり着きました(笑)
ここは、赤羽スポーツの森などと同様、スタンドがメインだけで大変狭いので
席確保のため、キックオフ1時間前には到着!

が。
スタンド入口のシャッター閉められてる・・・(--;)
同じように、うろうろしている人たち若干名。

最終的に、ピッチに直接つながってるんじゃないか?!くらいの勢いの
関係者入口みたいなところから、おそるおそる入りました。
(そこから客席に行けました)

芝があまりよくなかった・・・









































しばらくすると、両チームアップ開始。
まずはゼルビアに修行くんがいることを確認!
YSCCの方も、要チェックの2名がいたので、まずは一安心♪

入場前の修行くん。














両チームの選手がセンターサークル沿いに並び
スタッフ、見学客も全員で黙とうの後、キックオフ。


えーと、すみません、続きはまた後日・・・


競技場の近くで咲いていた菜の花。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。