JFLも4/23開幕!

  • masa
    2011年04月06日 00:41 visibility93

今日、JFL公式からリリースされました。

4/23土4/24日の前期第7節から開幕、
中止になった前期1~6節は、8月とか11月とか12月とか
あちこちに組み入れられるようです。
スケジューリングの苦労がしのばれますが(泣)
とにかく、開催のめどが立ったことは、よかったです!

ただ・・・
被害の大きかったソニー仙台は、前期の7~17節は参加せず
7月に始まる後期からの参加を目指すそうです。
練習すらできていない今の状況では、しかたがないとはいえ、
つらいですね・・・・・・

でもそんな中、ソニー仙台の選手は、被災した子供たちを元気づけるために
時間を見つけては、一緒にサッカーしているみたいです。
・・・(`;ω;´)

↓ オフィシャルブログ。
走れ!!ソニー仙台FC

今はまだとても、試合どころじゃないかもしれないけど、
でも、きっといつかJFLの舞台に戻ってくるのを、待ってます!!!























そういえば、私も心に余裕がなかったせいか
家の最寄駅前の桜、いつもはそろそろ咲き始めている頃なのに、
今年は全然チェックしていなかった・・・と思って
今日、ちょっと見てきました。

うーーーん、まだ一分か二分咲き、くらいかな・・・







今年は少し、遅めなのね。
でも、確実に開花が始まってます!








ちなみに、去年とおととしは、こんな感じ。






2010/4/4








2009/4/2


桜については、また報告しますよ(^-^)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。