4/3TM・町田ゼルビア-YSCC@保土ヶ谷2

  • masa
    2011年04月04日 22:47 visibility444

試合は、両チームとも攻撃的なので、なんかおもしろかったです。

注)見てきたかのように(見てきたけど)自信満々に書いている試合内容ですが
嘘・大げさ・紛らわしい・記憶違いなどがあるかもしれません、ごめんなさい。
一応、試合見ながらメモってはきたのですがね。。。汗

あとちなみに、私がレポ内でなれなれしくお呼びさせていただいているのは
以下のような方たちです。

町田:修行くん=ガイナーレ→ゼルビア。ラボ友マッシーさんのダーリン(笑)








斎藤広野くん=中大(インカレ優勝時のメンバー)→横河武蔵野→ゼルビア


YSCC:辻くん、渡邉みつきくん=ともに、法大→YSCC








開始直後、YSCC辻くんがパスをもらってうまく抜け出し、いきなりシュート!
修行くんセーブ!!するも、跳ね返りをYSCC8・吉田、再びボレーシュート!
しかし、今度はポストに当たって外へ!
みたいな感じで、いきなり大盛り上がり。

その後もYSCCが攻勢をしかけるも、なかなかシュートを決めきれず
そうこうするうち、ゼルビアが自陣でボール奪取、
そのまま一気にカウンター攻撃。
YSCCのDF戻りきれず、完全に数的不利。
ゼルビア9・山腰が落ち着いて決めて、ゼルビア先制!

後半、GK替わるのかなーと思ったら、後半も修行くんでいく模様。
それにしても修行くんを見るのは久しぶりだなー。
もしかして、去年の西が丘の天皇杯ヴェルディ戦以来?
今日は結構忙しそう・・・
そして、後から写真を見たら、この日はかなり寒かったのに
後半、半袖(^-^;

後半何分くらいだったか忘れちゃったけど、
YSCC辻くんが、ハーフラインあたりからだったか
高速ドリブルで1人で敵陣に持ち込み、そのまま叩き込む!YSCC同点!
ゼルビアのスタンドからも、「早えーーー!!!」と驚きの声が上がってました。
「法政大OBの辻くんです!」と皆さんに教えてあげたかったです・・・(笑)






喜ぶ辻くん(ちょっとブレた・・・)

ここでようやく、ゼルビアの斎藤広野くん登場!
中大の時から応援しているSBの選手ですよ♪
みつきくんと同じサイドに入ったので、おおーっワタシ的夢のマッチアップ!
(あくまで、超個人的に・・・ですね。というか個人的過ぎる)
と、ワクワクしてたら、その直後みつきくん交代してしまいました。
ちょっと残念。

みつきくん、この日は攻め上がってサイドからえぐってクロス、
みたいなのは少なかったけど
後方から前線へのフィードは、なかなかよいパスが出てました。
1度、自陣右側からピッチ上を斜めに横切って、敵陣左サイドの味方に
ピタリと合わせるパスが出た時はもう!!!大騒ぎ!(私の心の中だけでね)






これ、ちょっといい雰囲気に撮れてお気に入り♪
スローインのボールを外から投げてもらって、受け取ろうとしてるところ。








オフサイドアピール(笑)


ところが、そんな超私的にがっかりする間もなく
今度は辻くんvs.広野くんでマッチアップ!
辻くんがゴール前でボールを拾ってシュートに行こうとするところを
広野くんがナイスタックルでクリア!!おぉ!
この2人って、もしかして同い年?
じゃあ大学で、何度も対戦しててお互い知ってたかもねー(妄想ちう)














そんな感じで、試合は1対1で引き分けでした。
ゼルビアは前日も練習試合をこなしたみたいで
ベストメンバーではなかったかもしれないけど
JFL昇格を狙うYSCCとしては、JFLのチームと互角に戦ったことで
自信になったのではと思います!

あ、最後お互いのベンチにあいさつした時
修行くん、YSCCの誰かと笑顔で言葉を交わしてましたよ。
一瞬だったので写真も撮れなかったけど
あとでYSCCのメンバー表を見てみたら、もしかして
この選手かな・・・?立命館の後輩さんだ。

































































































































3 白井 脩平






1985/7/19生・桐光学園→立命館大→佐川印刷


・・・それにしても、寒かった(><)








試合中ずっと立ちっぱなしで指示を送ってたゼルビアのポポヴィッチ監督。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。