ソニー仙台、続報

  • masa
    2011年04月07日 01:52 visibility130

web上には、それらしい記事が見つけられなかったので

今朝(6日)の読売新聞の朝刊紙上から、そのまま転記しました。

 

↓ ↓ ↓

 

◆JFL23日開幕
サッカーの日本フットボールリーグ(JFL)は5日、18チームによるホームアンドアウェー方式の今季リーグを、4月23、24日に開幕すると決めた。東日本大震災の影響で延期した前期第1~6節は後期日程に組み込まれ、最終節は12月10、11日となった。前期は、クラブハウスや選手の勤める工場が損壊したソニー仙台を除く、17チームで開催。ソニー仙台は、7月に始まる後期からの途中参加を希望し、他チームより少ない17~23試合で得た勝ち点だけで順位が決まる。
JFLは「ソニー仙台は成績次第で、地域リーグへの降格もありうる」としており、特別扱いはしない方針だ。
-----------------

えっと・・・・・・




それ、特別扱いっていうの???

確かに、その期間の試合をしないのは自己都合、という判断なのかもしれないけど

そこは、何とかしてあげられないのかな。。。
何らかの救済措置をしても、他の17チームから不満の声が上がるとは

思えないんだけど・・・

ただ、JFLのオフィシャルには、それらしいリリースはなくて

ソニー仙台が参加した場合の開催方式については

後日発表、としか出ていないので、まだどうなるかわかりません。


今は会社の復旧のために力を尽くしているという

ソニー仙台の選手たちが、いつの日か必ず

ピッチに戻ってこられますように!!!




今日(4/6)の桜。
都心では開花宣言が出たというのに、ここはまだ





二分~三分咲き程度?がんばれっ。



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。