天皇杯終了

  • masa
    2013年11月17日 00:34 visibility245

残念ながら、エスパルスはベガルタに0-1で敗れ、


4回戦で姿を消しました。


 


これで、リーグ戦最終節とともに、今シーズンも終了することに。


こういうのは、何年ぶりかなあ・・・


 


今日は結果を知ってから、録画中継を見たんだけど


試合自体はむしろ、押し気味だった。


でもなかなか、シュートまで行けない、


シュートに行っても、枠に飛ばない。


 


そうこうするうち後半、エスパルス、ゴールが決まったかと思いきや


ベガルタGK林がビミョウなラインでキャッチ、判定はノーゴール。


(VTRで見ると、判定は正しかったように見えた)


「入ったんじゃない?」「入ったんじゃない?」と


明らかに浮き足立つエスパルス・・・


その間隙を縫って、ベガルタ見事なカウンターから、ゴール!!


 


うーーん。


こういう場面での集中力がね・・・こういうところが若いと思う。


 


カップ戦は、試合内容が悪くても


やっぱり勝たなきゃダメだよね・・・


ベガルタには確かにここ最近、相性はよかったけれど


選手たちには油断、慢心はなかったと思いたい・・・


 


そして、今シーズンも無冠確定。


本当に残念としか言いようがない。


私も今シーズンはもう、おそらく見に行けないので


喪失感でいっぱい(`;ω;´) 


※天皇杯で勝ち上がって近場の会場があれば、行くつもりでした。


 


リーグ戦残り3試合、全部勝って、ひとつでも順位を上げられるように・・・


切り替えて・・・がんばってほしいです・・・


(私が一番、切り替えられていないという、ね・・・)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。