サッカー続けるんだ!

  • masa
    2010年03月25日 21:11 visibility103

法大の去年の4年生の中で1番気になっていた、サイドバックの渡邉くん・・・
実は卒業後の進路が、なかなかわからなくて。

去年の後期は全然試合に出られなかったし
もうサッカーやめちゃうのかなーって、勝手に思ってたわけなんですが。

でも、昨日ようやく
関東1部リーグの「Y.S.C.C.」に入団したことがわかりました!!

とりあえず、よかった〜〜〜。
サッカー続けてくれてさえいれば、またどこかできっと会えるよね。
実力的にも、全然あんなもんじゃない、もっとできる選手だと思ってるので
社会人リーグで一皮も二皮もむけて、
いつかまた、もっと上のリーグで見られたらいいなーと思ってます。
























何度見ても、この写真は傑作だ・・・(*^-^*) ←自画自賛もほどがある(汗)

ちなみに、なかよしのGK若田くんの方も、進路不明です(><)
開幕直前頃に、ベガルタのテストを受けて
本人は、ここでダメならサッカーをやめる、くらいのつもりだったらしいんだけど
どうも結果が出なかったようで。。。
(毎日ベガルタのオフィシャルをチェックしてたけど、それらしいリリースはなく!!)

残念ですが・・・









なんとか気が変わって、どこかでサッカー続けてくれることを願ってます。










sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。