7月も終わっちゃいました

  • masa
    2011年08月01日 01:13 visibility95

今週末は、土日ともサッカー観戦はお休みしました。
行きたいところは、ないでもなかったのですが
ま、たまにはこういう週末もね・・・

いつも月末付近に、だいたい2ヶ月分の観戦予定を
チェックするんだけど、
9月はJリーグの詳細日程がまだ出てないんですね。
もう1ヶ月後のことなのに、結構困りますよね~。
そして、私のスケジューリングにいつも立ちはだかる最大の壁!
大学サッカー!!!
後期日程は9月に始まるはずなんだけど
ま、どうせ8月中旬くらいにならないと出ないんだろうなー。
ざっと見て、9月は結構カオスになりそうな予感が( ̄▽ ̄;)











 


今日の萌え画像☆
水戸の小澤司くんゴール!
司くんはよい笑顔だけど、両脇の2人の表情が今ひとつ(´・_・`)
でも、宏太の復帰は本当にうれしい!おめでとう!!!



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。