フクちゃんゴール!予言!そして、小野くんデビュー!

  • masa
    2011年07月24日 01:33 visibility104

カターレにレンタルの旅に出たフクちゃん(福田俊介)が

さっそく、決勝ゴールを決めたようです!!!

 

実は私・・・

予言しちゃったかもしれません。

 

それは、試合のキックオフ3時間半ほど前。

ラボ友のsweetさんの日記に、こんなコメント書いてました。

 

 

『私もフクちゃんといえば、ヘディングのイメージですね(笑)
 ディフェンスもそうですが、高さを生かしたセットプレーからの
 ヘディングでの得点にも期待しててください♪』

 

映像見てないけど、どうやらその通りのゴールだったらしく!!

ま、フクちゃんの得点といったら、それしか想像できないんだけど(笑)

 

J初ゴール!おめでとう、フクちゃん(^◇^)


しかし・・・

その、フクちゃんがゴールを叩き込んだマウスを守っていたのは

これまた大学時代から応援してる、水戸の小野くん。

しかも、本間さんの負傷で急きょやってきた、Jデビュー戦。

前に練習試合で見た時、すごくよかったので

いつチャンスが巡ってきても大丈夫だと思ってたけど、
フクちゃんゴール含め、アディショナルタイムに2失点と

ちょっとほろ苦いデビューになっちゃいましたね。。。

 

反省すべきところは反省して、あとはもう切り替えて

また、がんばって!!!

 

 

あら、今日はJ1の試合もあったんですか?

あー、そうなんですか。知りませんでした。 ε=ε=┏( ・_・)┛

↑ 得意の現実逃避(爆)

 

 

 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。