JFLを見に、西が丘に行ったんですが

  • masa
    2011年08月08日 00:47 visibility122






 

試合開始前は、炎天下といってもいいくらいの日差しだったんですが・・・

 

前半の終盤あたりから、雷が鳴り始め、

後半開始前に、試合は一時中断。


西が丘は、客席もコンコースもまったく屋根がないので

私たち一般客は、普段ならまず足を踏み入れられないであろう・・・

 

 

 

 

 

 






 

 








 

ゴール裏の後方!

ロッカーや競技場の事務室などのある通路に誘導されました。

 

西が丘には何度となく通っている私も、

さすがにこんな場所に入ったことはなく。

非常事態というのに、

ワクワクしながら写真を撮りまくっていたことは、内緒です( ̄▽ ̄;)

 

結局、前半終了時で、試合中止。

ま、雷は危険ですから、しかたないですね・・・

 

詳しいレポはまた、後日~。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。