サッカーを愛し続けよう

  • masa
    2011年08月05日 01:31 visibility134

遅番のお昼休み中に、携帯をいじっていて
そのニュースを見てしまいました。
誤報かもしれないと思って、いろんなニュースを探して、
どうやら間違いではないらしいことを知って・・・
仕事に戻らなきゃいけないから、泣きそうになるのを必死でこらえてました。
なんで、こんなことになっちゃったのかなあ。。。

松田選手のファンというわけではなかったのに
おととい、倒れたニュースを聞いてから
ずっと悲しくて、
なんとか命だけは取り留めてほしいと
たぶん日本中のサッカーを愛する人たちと心を一つに祈ったけれど
祈りは届きませんでした・・・

去年、マリノスを退団する時のセレモニー。
「俺、マジ、サッカー好きなんすよ」
(細かい言い回しは違うかも)
まだまだサッカーがしたかっただろうに・・・

正直、今週末はサッカーを楽しむ気持ちには、なれないかもしれない。
でも・・・今、私たちにできることは。
道半ばですべてを断たれたマツの無念を心に留めながら
マツの大好きだったサッカーを、





















変わらず愛し続けていくことなのかなあ、なんて
勝手に思ってます。

心より、ご冥福をお祈りします。
マツが天国でも、楽しくサッカーができますように。



 

 

 

 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。