あの頃君は・・・3

  • masa
    2011年09月04日 23:33 visibility195

 

昨日と今日は、天候不良のために、お家でのんびりしていたので

(本当は朝、起きられなかったorz)

ネタがないので、先日発掘した1995年のサカマガに載っていた

高校サッカー特集の写真を載せてみます!

写真が少し暗くて見づらいかもしれませんが、

誰だか考えてみてくださいね~(^◇^)

 

 

 

 

この人はわかりやすいですね!今もそのままです。

 

 

 

 

この人は載せる意味がなかったかな・・・(^-^;
お顔もポジションも、そのままです。





 

 



 

 

この人も、驚くくらいそのまんま!!



 









おまけ。







U16代表候補合宿メンバーが、すばらしすぎる件!

 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。