あの頃君は3、答え合わせ

  • masa
    2011年09月10日 01:14 visibility3247

いろいろ立てこんでしまって

答え合わせが遅くなりました!m(__)m

 

また、雑誌をデジカメで撮った写真だったので、画質が悪く

見づらかったことを、おわびします。

 

なお、タイトルの3とは、以前(といっても、もうだいぶ昔)

このシリーズの日記の1、2を書いているからです(^◇^)

 

 

正解発表!
(所属高→入団予定チーム)

 

 

安永聡太郎(清水商→マリノス)

 

 

 


楢崎正剛(奈良育英→フリューゲルス)


 

 

 

 

佐藤由紀彦(清水商→エスパルス)

 

 

 


波戸康広(滝川二→フリューゲルス)

 

 

 

 

 

山西尊裕(清水東→ジュビロ)

 

 

 

 

吉田孝行(滝川二→フリューゲルス)

 

 

 

 

鈴木隆行(日立工→アントラーズ)

 

 

 

 

中田英寿(韮崎→ベルマーレ)

 

 

 

 

西沢明訓(清水東→セレッソ)

 

 

 

福西崇史(新居浜工→ジュビロ)

 

 

どれくらいわかりましたか?

それにしても、皆さん意外と変わらないですよね!(笑)

このシリーズは、機会があれば、また(^-^)/

 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。