ミナちゃん☆誕生

  • masa
    2011年09月13日 22:05 visibility328

先週から今週にかけて、本当にいろいろ立て込んで、
すっかり出遅れてしまいましたが
ゆるキャラ倶楽部(←なんか思い出してきた)会長としては
見逃せないニュースなので、とりあえず写真だけ上げておきます。






ジェフユナイテッド千葉に、新マスコット・ミナちゃん誕生!!!

・・・えーと、確かにかわいいけど、ツッコミどころ満載ですね(^-^;
犬というより、猫顔???
そしてジェフィ、ユニティ兄弟との関係は?
どうやら血縁ではなさそうなので、今後、兄弟で
ミナちゃんを取り合う展開になるのか?!
目が離せません!!!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。