東京23FC、快進撃!全社準決勝へ

  • masa
    2011年10月17日 22:33 visibility71

いやぁーーー、正直驚きました!!


 


全社に出場しているのは、JFLのすぐ下、地域リーグ(関東とか関西とか)の


チームがほとんどだと思うのだけれど、


東京23FCは、関東リーグの下、東京都リーグのチーム!


それが予選から、上のカテゴリーのチームを次々倒して


気がつけば全国ベスト4入り。


 


これで、全社上位チームに与えられる、JFL昇格決定戦・地域リーグ決勝大会の


出場権もGETしました。


 


 


東京23の攻撃の中心は、この選手。


 


 


 



 


おっと、写真間違えた( ̄▽ ̄;)


これは、ベルマーレ時代のファン感でのパフォーマンスの写真。


 


 


 



 



 


山本孝平!


 


法大から湘南ベルマーレに入団するも、出場機会がなく


水戸にレンタルされて、そこそこ試合には出たものの


両チームとも契約更新ならず、たった1年でプロ生活終了・・・


あの時は本当にどうなることかと思ったけれど


こうして別のチームでがんばっている姿を見ると


お姉さん感慨深いです(`;ω;´)


 


明日の準決勝は、斉藤俊秀さん率いる、藤枝MYFC!


(またも、個人的には悩ましいカード・・・)


4連戦目となり、疲労もピークを越えているでしょうが、


なんとか、いい戦いを見せてほしいものです。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。