11/19法大-朝鮮大@野津田

  • masa
    2011年11月21日 23:13 visibility192

この日の大学サッカーは、町田開催!
私は仕事の予定だったのですが、前日に急遽キャンセルになり
あわててかけつけました!
6月にパルセイロ(というか、シンちゃん)を見に行って以来の野津田です。




昇格ラインのすぐ下、3位につける法大は
残り3節、3連勝が昇格への絶対条件に近い。
今日の相手、朝鮮大は前期は7-0で一蹴した相手。
やるしかない!!




 






朝から、雨・・・


 


 






自ら濡れたベンチを雑巾で拭く、法大・大石監督。


 


 






 


コイントス


 


 






円陣


 


 






味方の頭をポンポン、っと叩く1平加キャプテン


 


 






 


朝鮮大のベンチは、スタッフ、サブの選手がきつきつに詰めて座ってる(^-^;


 


 






試合が進むにつれ、雨は土砂降りに・・・
お互いにやりづらそうなまま、前半は0-0。


 


 


 




後半頭から登場の松本くん。
得点力に期待!
写真撮れなかったけど、最初にピッチに入ってくる時
キャプテンの平加くがタッチラインまで迎えに来て、




松本くんの腕の辺りをポンポンって叩いてた。
キュンキュンです(*´д`*)


 


 






 


写真にも雨が。



後半に入って、法大、何度もチャンスを作るものの・・・シュートが・・・
全部、枠の上に飛んでいく(´・_・`)
そうこうするうち、朝鮮大にカウンターで抜けられそうになるのを
CBの畑くんが足で引っかけて倒してしまい・・・
あー、イエローカード、と思ったら、主審が出したのはまさかのレッドカード。
退場・・・・・・!!
前節に続き、またも予定外のDFの交代でカードを1枚使わざるを得ない法大。








しかし、一発レッドは厳しくない?と思っていたら
この日記を書くのに公式記録を見たところ、そうではなく
イエロー2枚による退場だったらしい。
前半に出たイエローは、CBでコンビを組む平くんかと思っていたら、畑くんだった模様。
うん、確かに平くん、なんでイエローもらったんだろ?って思ってたんだよね。






1人少なくなっても、押し気味に攻め続けるも、どうしてもゴールを割れず
スコアレスドロー・・・
シュート数、16-7、倍以上放ちながら、これはちょっと悔いの残る引き分け。
でもみんな、お疲れさま。




 



 


 



そして、他会場では2位の学芸大が敗れたという情報が!!
これで上との勝ち点差を、2から1に詰めました。
直接対決終わっているので、2位以内に入るためには



他力にすがるしかないのは変わりないですが。


 



第2試合は1部の神奈川大vs.国士舘大。
しかし、相変わらずの大雨。
一応メインには屋根はあるものの、風でビミョウに雨粒が飛んでくるし、
正直、あまり思い入れのないカードだったので(ごめんなさい><)
ハーフタイムで撤収しました・・・





 


 






 


前半、強風で神大ベンチ(というか、ベンチを覆うアクリルのカバー)がひっくり返る!


 


 






直したと思ったら今度は180度近く、くるっとスライド。


 


 






中にいるスタッフが屋根を押さえてます(爆)



その後、私が帰った後に国士の方のベンチもひっくり返ったらしく、


危険だということで最終的に屋根が外されて、


大雨の中スタッフの方々はずぶ濡れでベンチに座っていたらしい・・・(><)



 






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。