予想通り、契約満了になりました。

  • masa
    2011年12月06日 22:32 visibility137

出ないなあ、と思っていたヴェルディの契約満了リリースが
昨日ようやく出てました。


予想していた通り、吉田くんの名前も・・・


まあ、シーズン通して出場3試合では
戦力とみなされなくてもしかたないです。


サッカー、やめないよね・・・?


それだけ確認しに行きたかったけど、今年は今日で練習最後ということで
平日だから急に行けるはずもなく。
今日ほど、仕事が憎いと思ったことはありません(笑)


吉田くん、自分でサッカーがヘタとか言ってるけど、絶対そんなことなくて、
目の覚めるようなピンポイントのクロスを何本も見たし、
ディフェンスも体を張ってがんばれるし。
ただ、ヴェルディとは戦術的に?合わなかったかもしれないけど
きっと吉田くんがもっと輝ける場所があるはずなんだ。
マッチしないクラブにずっといるよりも
新しい場所で心機一転、スタートした方がきっと、いいと思う。


よいクラブが早く見つかりますように。。。


でも、もしかして遠くのクラブに行ってしまったりしたら
もう会えないかもしれないんだなあ(´・ω・`)ショボン

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。