法大、昇格ならず

  • masa
    2011年12月03日 20:26 visibility124

勝てば1部昇格、という最終節でしたが

残念ながら、そのプレッシャーにもろにつぶされた試合になりました。

 

前半、押し気味に進めながらどうしても得点できず

イヤな予感がしたのですが、

後半開始早々、東海大に思い切りのいいミドルを決められると

後はずるずる3失点。

終了間際に1点を返すのが、やっと。

 

来年も法大の戦うフィールドは、2部リーグとなりました。

 

でも、選手たちが最後まであきらめず戦う姿は

本当に、グッときました・・・。

みんな、本当にお疲れさま。ありがとう。

みんながここまで努力してきたことは、必ずこれからの人生に活きてくるはず。

下を向かずに、自信を持って前に進んでください。

 

 

 

 

さて・・・私はこれから、地域決勝の最終日の試合を見に

大阪に行ってきます!(笑)

Y.S.C.C.のJFL昇格を、見届けてきます!

・・・と、はりきっていたわけですが。なんと。

 

Y.S.C.C.、今日でもう昇格決めちゃったみたい!!(えーっ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。