【2011年振り返り】2月

  • masa
    2011年12月12日 21:54 visibility100

■2/12よみうりランド









雪の舞い散る、よみうりランドに行ってきました!
寒かったー!

 


■2/13マリノスタウン


マリノスとヴェルディの練習試合!

 









マリノスの人数が少なくて、最後、ヴェルディの出られなかった選手が

ヴェルディ同士で、マリノスタウンでミニゲームとかね、もう(´・_・`)

 









その様子をスパイよろしく観察する、マリノス木村監督(左)とコーチの樋口さん。
ちなみに樋口さんと吉田くんは、横浜FC時代の師弟関係!
最後にガッチリと握手を交わしてました(^◇^)


 


■2/19馬入G・平塚








 

午前中は馬入でベルマーレの練習を見て・・・

 










 

その後、駅前に移動して、ワンダーランド(ファン感)を見て・・・


さらにその後、再び馬入に移動して、SC相模原の試合をチラッと見たんだったかな。

ラボ友の優哉さんにお世話になりました!

 


■2/20よみうりランド


行く予定ではなかったのに、前日、吉田くんが主力組にいたよ、という情報を受け
急遽、練習試合を見に行ってきました!
草津には、前橋育英出身の選手がたくさんいるので、
旧交を温めているところとか見られて、お腹いっぱい(*´∀`)ゲフー




撮影禁止だったので、写真はありません。

 


■2/26赤羽

 









関東大学オープニングフェスティバル!
例年と違って、全日本選抜メンバーがいなくて、ちょっと寂しかったー。

 

 






 

上福元くん(順大→大分内定)と、瀬沼くん(筑波大)

ワタシ的豪華ツーショット♪

 

 

2/12練習見学@ヴェルディグラウンド
2/13TM・横浜M-東京V@マリノスタウン
2/19練習見学@馬入G、ベルマーレワンダーランド@平塚駅前、

    PSM・SC相模原-東邦チタニウム@馬入G ←短時間のためカウント外
2/20TM・東京V-草津@ヴェルディグラウンド
2/26大学OPF 女)東関東選抜1-2西関東選抜 

         男)関東選抜A1-1関東選抜B@赤羽スポーツの森

 

大学:2 ⇒⇒公式戦観戦合計9試合


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。