【2011年振り返り】1月

  • masa
    2011年12月11日 21:11 visibility100

早いもので、今年もこの季節がやってきました。
去年も確かこのくらいの時期に始めたものの、年内にまとめきれず
11、12月分を痛恨の年明けにUPとか・・・(><)
今年は年内にできるように、がんばります(`・ω・´)キリッ



■1/1国立




年明けから、悔しい思いをした天皇杯決勝・・・

 




最後の清水のユニ姿。

 




この方にも、清水最後の試合。

 




パルちゃんに間近で会えたのが、唯一のいい思い出(`;ω;´)

 

 

■1/2西が丘


ラボ友のリサさんと、高校サッカー♪

 




西が丘にこんなに人がいるのを見たことがない∑( ̄□ ̄;)!!
立ち見の人も大勢でした。

 




 

1年前は高校生だったこの方も、既に鹿島の主力級の選手に!!!

 

 

 

ゆるキャラ(*´д`*)

 

 

■1/5国立


恒例、インカレ決勝!
ラボ友のsweetさんと、深さんとご一緒しました。

 




 

サイン会に来てくれた岡本くんと松本くん。
松本くんの登場は、急な当日発表で、
それを知った私がひそかにテンパっていたことは、ここだけの秘密です(* ̄∇ ̄*)

 




関西大、優勝!!
今回のインカレには出場できないのが、本当に残念です。

 

 

■1/8国立


ラボ友の深さんと、高校サッカー準決勝。
2試合とも手に汗握る熱戦。


 


清水に来てくれた樋口くんのPK。

 

 

■1/19よみうりランド

 


 

今年最初のよみうりランド。
来年はもう行くこともないんだろうな・・・

 

 

1/1天皇杯決勝・鹿島2-1清水@国立
1/2高校選手権2回戦・滝川二4-1鹿島学園、青森山田2-0広島皆実@西が丘
1/5インカレ決勝・女)早大4-1武蔵丘短大、男)関西大2-1中京大@国立
1/8高校選手権準決勝・久御山2(3PK2)2流経柏、滝川二0(7PK6)0立正大淞南@国立
1/19練習見学@ヴェルディグラウンド




天皇杯:1 大学:2 高校:4 ⇒⇒公式戦観戦合計7試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。