今年もインカレ

  • masa
    2011年12月16日 01:13 visibility102

今週末・日曜日に、全日本大学サッカー選手権(インカレ)が開幕します。


1回戦の組み合わせは、以下の通り!
えーと、東京からだとだいぶアクセス悪そうですね・・・( ̄▽ ̄;)
行かれる方は、がんばってたどり着いてください。


開始時間が、いつものリーグ戦の試合より30分早くなっているので
気をつけてください。


12/18(日)1回戦
【鴻巣市立陸上競技場】
・札幌大(北海道代表)-同志社大(関西第2代表)11:00
・専修大(関東第1代表)-福山大(中国代表)13:20
☆ 町田也真人(専修大) →千葉

 

【古河市立古河サッカー場】
・鹿屋体大(九州第1代表)-新潟経営大(北信越代表)11:00
・筑波大(関東第4代表)-中京大(東海第1代表)13:20
☆岡田翔平(鹿屋体育大) →鳥栖
☆八反田康平(筑波大) →清水
☆石神幸征(筑波大) →水戸

 

【足利総合運動公園陸上競技場】
・福岡大(九州第2代表)-慶應大(関東第3代表)11:00
・桃山学院大(関西第1代表)-静岡産大(東海第2代表)13:20
☆石津大介(福岡大) →福岡
☆日高慶太(慶應大) →山形
☆河井陽介(慶應大) →清水
☆黄大城(慶應大) →京都
☆田中奏一(慶應大) →岡山

 

【龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド】
・高知大(四国代表)-仙台大(東北代表)11:00
・近畿大(関西第3代表)-明治大(関東第2代表)13:20
☆奥埜博亮(仙台大) →仙台
☆宮阪政樹(明治大) →山形
☆高木駿(明治大) →川崎
☆丸山祐市(明治大) →F東京

 

また、例年通りインカレコミュニティにも、ちょこちょこ情報を載せていますので
参考にして下さい。

 

あとは・・・気になるのはサイン会だなー。 ←それか
例年、決勝戦の日に、関東の大学所属で決勝に出場しない選手の中から
Jリーグ入団内定選手が何人か来てくれます♪
今年は誰が来るか、予想をするのも楽しい(^-^)


流経のU22トリオはまあ堅いんじゃないかと思っていて
後はインカレ出場組の勝ち上がり次第かなー。
八反田くんに会いたい気もするけど、

でもやっぱりサイン会より決勝に出てもらった方がいいし(`・ω・´)
中大の大岩くんとか駒大の林堂くんとかユニバ組は来るんじゃないかな?
上福元くんも来る?

2部でも東洋大の若狭くんとか東海大の岩上くんあたりも来るかな?


去年はまさかの17人?参加で、多すぎてわけわからなかったので
今回は多くても10人くらいがいいなー。

人数が多すぎると、1人1人の印象が薄れるんですよね・・・


私は休みを取れるかまだ流動的ですが、がんばって駆けつけたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。