キャラ来日初ゴール!

  • masa
    2013年11月25日 00:00 visibility248

■11/23 清水 1-0 大宮 (再放送観戦)



リーグ川崎戦、そして天皇杯仙台戦と連敗して
嫌な流れにはまりかけていたエスパルスですが、
土曜日は、大宮に勝利しました!\(^o^)/




これで順位も再び9位に上昇。
せめてせめて、最低ラインとして上半分の位置だけでも
このままキープしてほしい・・・!!




外出していたので、夜中に再放送を視聴。
2試合の出場停止から戻ってきたキャラ(ヨンアピン)が
前半7分、CKからのこぼれ球を押し込んで、先制!!



 




なんと、キャラは来日初ゴール!
えー、そうだっけ?
セットプレーから2、3点決めてたような印象だったけど。




その後はなかなか決めきれず、追加点は取れなかったものの
失点も0に押さえ、立ち上がりの1点を守り切っての勝利です!


ヽ(*´∀`)ノ イエイ♪


やっぱり勝つって、気持ちいい~~~。



こちらは試合前の『パルちゃんねる』の様子。


 




なにやら、ピカルちゃんのお尻を触った痴漢を取り押さえる、捕物劇(?)らしい。


演じているのは、本物のおまわりさんたちとか・・・
(痴漢撲滅とか、そんな感じのテーマだったのかな?)
なんですこの、ドリフターズを彷彿とさせるドタバタ劇テイストは。
嫌いじゃないですけどね、えぇ。



 


※お写真は、J'sゴールより。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。