スケジュール帳♪

  • masa
    2011年12月20日 20:41 visibility133

いつもの年より遅くなってしまいましたが

ようやく、これを買いました!

 

 

 






 

スケジュール帳~。

 

来年用は、とある願かけの意味も込めて

この色にしてみました(^-^)

 

すでに埋まっている予定はー。

1/1国立!(希望!)

1/5国立!(休み確保!!)

1/14、1/15市原臨海! ←何?!

 

高校サッカーは、今回あんまり見たい学校が出てないので

まあ、近場だったら組み合わせ次第で行くかなー。

 

新しいスケジュール帳にいろいろ書きこんでいると

いよいよ今年も残り少なくなったなぁと実感しますね。

 

・・・あ。

 

振り返り日記が3月で止まってる・・・(汗)

 

 






sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。