【2011年振り返り】4月

  • masa
    2011年12月21日 00:54 visibility91

■4/3保土ヶ谷


町田ゼルビアとYSCCの練習試合。
4月というのに、結構寒かったです・・・(><)

 

 















完全防備なポポヴィッチさんに対して・・・

 

 
















 

後半半袖だった修行くん(((;・д・)))

 

 
















 

ゴールマウスをお片付けするゼルビアの皆さん。

 


■4/10よみうりランド















練習試合見学というより、吉田くんのお誕生日のお祝いに行きました♪

 

 















ランドの近くの桜並木。
すばらしいピンクのトンネルでした(^-^)

 


■4/16マリノスタウン















この日はマリノスタウンへ練習試合見学。
しかし、翌週に迫った再開幕に向けて、両チーム実戦モード。
メンバー外の選手は来ていませんでしたわよ(´・ω・`)ショボン



試合途中、客席のあちこちでエリアメールが鳴り響き、
はっきりと揺れを感じる地震が起きましたが
ピッチでは誰も気づかず試合続行、というちょっと怖い出来事も。















 


■4/17日本工学院G














 

 


Cobraの試合を見に、神奈川県リーグへ!














 

 


初めての場所でしたが、入口までは難なくたどり着くも
あまりに広い敷地内で迷子に(爆)



























 

 


4/3TM・町田ゼルビア-YSCC@保土ヶ谷
4/10TM・東京V-関東学院大@ヴェルディG
4/16TM・横浜M-東京V@マリノスタウン
4/17コラソン・プリンシパル0-2横浜GSFC Cobra@日本工学院G



 

神奈川県リーグ:1 ⇒⇒公式戦観戦合計11試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。