【2011年振り返り】5月

  • masa
    2011年12月23日 20:55 visibility108

■5/4西が丘


ようやく待ちに待った大学サッカー開幕!

 




ボウズの21上福元くん(大分内定)に衝撃を受けましたですよ・・・

 






 

味方の攻撃中、ぴょんぴょんジャンプして体を温める?

流経大GK増田くん(広島内定)

 

 


■5/5麻溝


初めての麻溝競技場!
5月とは思えない寒さ・・・

 




法大が朝鮮大に7-0で圧勝。
この時は、これなら1年で1部に戻れると疑いもしなかった・・・( - -) トオイメ
写真はダンスを踊っているわけではなく
ゴール後の歓喜のシーン。



 




明大対慶大といえば、25日のインカレ準決勝カード!
この時は前年優勝の明大を慶大が圧倒、
今年の明大は大丈夫?と思ったら
終盤調子を上げてきて、きっちり帳尻合わせてきた。



さすがでございます。

 

真ん中あたりにいる10番が河井くん(清水内定)です♪

 

 


■5/8法大城山G




法大、まさかの敗戦。
ここから、昇格への道に暗雲が垂れこめてきた・・・

 

 


■5/14赤羽




YSCCを見に、関東リーグへ。
今年はYSCCの試合には結構行ったな~♪

 

 


■5/15よみうりランド


ヴェルディvs.水戸、という
当時のワタシ的には豪華すぎる練習試合。




小野くん~。

 

 


■5/21赤羽



 

ラボ友のゆーさんとご一緒させていただきました♪

 




11瀬沼くんが妙にイケメンふうに撮れたお気に入りショット(笑)

 

 


■5/26慶大日吉G




 

客席とピッチが異様に近すぎる日吉グラウンドで
いろんな意味でドキドキしながら総理大臣杯予選を観戦。
法大、格上1部の慶大を撃破!!

 


5/4順大0-1青学大、筑波大2-3流経大@西が丘
5/5法大7-0朝鮮大、明大0-2慶大@麻溝
5/8法大0-1関学大@法大G
5/14FC KOREA0-1YSCC@赤羽
5/15TM・東京V-水戸@ヴェルディG
5/21神大0-0早大、筑波大2-1順大@赤羽
5/26法大2-1慶大@慶大G







社会人:1 大学:8 ⇒⇒公式戦観戦合計20試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。