天皇杯準々決勝

  • masa
    2011年12月24日 20:51 visibility89

エスパルスの今シーズンが終了しました。


去年のオフに、1番好きな監督がいなくなり・・・1番好きな選手がいなくなり・・・
正直、去年に比べてだいぶテンション低かったけど・・・
それでも、こうして天皇杯で負けてシーズンが終わってしまうと
心にぽっかりと、穴があいたような気分です。




今日の試合、さっき90分だけ録画中継で見たけど
(あとは、ツイッターとかからの情報)
2度もリードされて2度とも追いつくとか、最後の最後で
すばらしい粘りを見せてくれました!
PK戦も・・・
どうしてGKの海人が7人目でもうキッカーに出てきちゃったんだろう?
っていう疑問は残るけど・・・
でもきっと、他の選手はもうPKも蹴れないくらい疲弊しきっていたんだよね。
あの場面、海人はよく蹴ってくれたよね。









みんな本当にお疲れさまでした!
・・・きっと、こうして寂しい寂しい言っているうちに
すぐまた来シーズンが始まるよね(笑)
それまでつかの間のオフをゆっくり休んでください。



 

 



 

また来年(^◇^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。