【2011年振り返り】6月

  • masa
    2011年12月25日 00:03 visibility107

■6/1慶大G




2週連続でピッチが近すぎる慶大日吉グラウンドで総理大臣杯予選観戦。
先週、慶大を破った法大でしたが、この日は明大に力負け。

 




簡易ふうなベンチにちょこんと腰かけて試合を見る

神川監督はじめ明大スタッフ陣(^-^;

 


■6/5法大G



 


法大が城西大を6-0と圧倒。
今年の法大は、強い時はバンバン点取って勝つけど
1回リズムが崩れると、メンバーはほとんど変わってないのに
全然点取れないとか、1年通して
調子の波の浮き沈みが大きかったなあ・・・




 




試合中、こんな高い場所から撮影とか、無理、怖すぎる(((;・д・)))

 


■6/11駒沢陸




流経大集合写真。
1増田くん(広島内定)、10関戸くん(岡山内定)、3山村くん(鹿島内定)、

4乾くん(草津内定)、番号見えてないけど前列1番左が比嘉くん(横浜M内定)

 

なんだかんだで、今年もたくさんプロに行くのね。


第1試合は大雨の中、
専大が前半で4-1とリードするも、後半、流経が追いついて
結局4-4とか、大変な試合でした。



第2試合では、雨は上がりました♪




10番が八反田くん(清水内定)で、そのすぐ前の2番が石神くん(水戸内定)です♪

 


■6/19町田


パルセイロの向くんを見に行きました!!!
美しいプレーの数々に、萌え萌え(*´д`*)




ほぼ向くんだけで、撮った写真が200枚以上!

 


■6/26東戸塚


旧・横浜FC練習場の東戸塚グラウンドにYSCCの公式戦を見に行くという
なんとも不思議なことに。




まあ、あんまり公式戦向きな場所じゃないかもね・・・( ̄▽ ̄;)
遅れて行ったらスコアがわからないとかね、もう(爆)
とりあえず、スコアボードくらいは欲しかったです~。


 


■6/29味スタ

 

ラボ友のチカマチさんと一緒でした~(^-^)

 




平日なので人も少なく、手持無沙汰だったためか
私の無茶ぶりなリクエストに応えて、ポーズをとってくれたヴェルディくん。

 




試合前練習中の小野くん。
足長っ!

 




菊岡さんと小澤司くんのツーショ(* ̄∇ ̄*)

 

 


 

 

6/1明大2-0法大@慶大G
6/5法大6-0城西大@法大G
6/11流経大4-4専大、筑波大2-2駒大@駒沢陸
6/19町田ゼルビア2-2長野パルセイロ@町田
6/26YSCC2-2tonan前橋@横浜スポーツマンクラブG
6/29東京V3-2水戸@味スタ





J2:1 JFL:1 関東リーグ:1 大学:4 ⇒⇒公式戦観戦合計27試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。