12/25インカレ準決勝・専大-中京大@西が丘

  • masa
    2011年12月29日 01:20 visibility136

第2試合は、関東リーグ優勝の専大と、昨年インカレ準優勝の中京大。
こちらも、決勝戦でもおかしくない好カード。


 






専大スタメン


 






中京大、衝撃のピンクユニ!!!


 





 


そして、喪章つけてた・・・どなたか亡くなったんでしょうね。


 






対照的に?、去年派手めなオレンジのジャケット姿だった西ヶ谷監督、
今回はオーソドックスな黒のベンチコートでした。


 



開始20秒、専大先制!19大西くん(鹿島Y)のゴール。


 




あまりにも試合始まってすぐ過ぎて、全然見てなかったよ。。。( ̄▽ ̄;)



そして39分、今度は10町田くん(埼玉栄高→千葉内定)の見事なスルーパスを
14仲川くん(川崎U18)が持ち込んでドスン!とゴールにたたき込んで、突き放す!



ちなみに、どうでもいいことなんですが・・・
19大西くん、身長190cm。
14仲川くん、162cm。



 


 






キックオフ時の写真を見ると、その差が一目瞭然(^-^;


 


ハーフタイム頃から、雨というかみぞれが少し降り出す。
聞いてないよー。
取り急ぎ、プログラムとか濡れては困るものをしまうも、
すぐに止んで、一安心。



 


後半はどちらも得点を決め切れず、
結局、専大がそのまま2-0で勝利!



決勝は、明大vs.専大、3年ぶりに関東勢対決になりました。


 


 






 


3位表彰式。中京大、立派な3位でしたよ!


 






専大は出場していた選手も、スタンドで応援していたメンバー外の選手も
入り乱れて大喜び。


おめでとうございます。


 


決勝戦、楽しみです(^-^)


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。