【2011年振り返り】7月

  • masa
    2011年12月29日 16:13 visibility98

■7/3神奈川県立体育センター


全社の予選に行ってきました!
久しぶりに大迷子!!!

 









でも、同会場でYSCCと東京23の試合を見られて
しかも両チームとも勝って
辻くんとヤマのゴールも見られて、
大満足な1日でした(^-^)



 









アマラオ監督は個人の事情で、今季限りで退任、帰国されるそうです。
残念・・・

 


■7/10保土ヶ谷


続けて全社予選決勝!
この試合に勝てば本大会進出!
そして、またもYSCCと東京23のダブルヘッダー。
さらにさらに、またまた辻くんとヤマがゴール!
両チームとも勝利!
関東リーグのチームに勝って本大会に出ただけでもすごかったのに
まさか全国大会で優勝するとは、この時は思いもしなかった・・・!!













 


■7/16西が丘


中筑定期戦。
現役戦よりも、年齢を重ねた往年の名選手がたの迷?プレーに盛り上がるなど。








 


■7/17法大G→駒沢二


初めて、大学のI リーグの試合に行ってきました!
I リーグ(インディペンデンスリーグ)とは、大学のサテライトリーグにあたり
出場機会のない選手にも公式戦出場の機会を与えるために設立されたリーグ。


(こんな説明であってる?)


1度行ってみたいと思いつつ、さすがに若干敷居が高くて
ようやく法大グラウンドにも行き慣れてきた頃に、えいっと行ってみました。
が。やはり敷居が高かった・・・
お客さんらしい人は、私を含めて3人だったかな(爆)
しかも、あと2人は試合が終わる前に帰ってしまい、最後は私1人・・・
試合終了と同時に、脱兎のごとく撤収しました(汗)






んー、あんまりお客さんに対してウェルカム、見に来てって感じでは

なかったかなあ。。。


その後、駒沢第二へハシゴ。
全社予選で盛り上がったので、東京23のリーグ戦を見に行きましたよ。








 


■7/24麻生


フロンターレに移籍したマツくんに会いに
ラボ友の優哉さんと一緒に麻生グラウンドへ!








 

 

7/3YSCC3-0東京消防庁、東京23FC2-0厚木マーカス

                @神奈川県立体育センター(ローン)
7/10YSCC2-1坂戸シティ、FC KOREA1-2東京23FC@保土ヶ谷
7/16中筑定期戦(中大3-4筑波大)@西が丘
7/17 I リーグ・法大3-0尚美大@法大G
7/17東京23FC5-0VFC1st@駒沢第二
7/24練習見学@麻生G




 

社会人:5 大学:2 ⇒⇒公式戦観戦合計34試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。