【2011年振り返り】8月

  • masa
    2011年12月29日 20:38 visibility100

振り返りの前に。
ひとこと欄にも書きましたが、
来季、J2に昇格する町田ゼルビアの新監督に
かつてエスパルスでも指揮を執った、アルディレスが決定しました!
びっくりです!!!



 

 

さて、8月のお出かけは意外と少ない。
暑かったからかな?(^-^;


■8/7西が丘




ソニー仙台を見に、JFLの試合へ。

 




両チームキャプテンが兄弟という、レアな対決!!


しかし・・・何と雷雨のため前半で試合が中断し、そのまま終了。
後半のみの再試合は後日行われましたが、平日だったので行けませんでした。

 




選手ロッカー前=ゴール真後ろの通路に避難誘導されたり~。

 




 

プレス席に入れてもらったり~。
いろいろ貴重な体験をさせてもらった1日でした。

 

 

■8/16よみうりランド

 




久しぶりのよみうりランド。

 




ほんとに、巻さんがいたー。
(この時点では、確かまだ正式に加入は発表されていなかった)

 

 

 

市川くんはレンタル終了して、大宮に復帰。

がんばってー!

 

 

■8/28ニッパツ





 

天皇杯の神奈川県予選決勝。
YSCCの圧勝!



 

 

 

8/8JFL・横河武蔵野1-1ソニー仙台@西が丘
(雷雨のため、前半で中断終了) →集計には入れちゃいます(笑)
8/16練習見学@ヴェルディG
8/28YSCC6-1東海大@ニッパツ


 

JFL:1 社会人:1 ⇒⇒公式戦観戦合計36試合

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。