【2011年振り返り】9月

  • masa
    2011年12月30日 17:01 visibility117

■9/11神奈川県立体育センター(陸上競技場)


7月に大迷子になった神奈川県立体育センター内の別の競技場。
今回は非常にサクサクたどりつきました!えへん!
↑ いばることでは、ない。



久しぶりにFC Cobraを見に、神奈川県リーグの試合に。

 




楽しそうな集合写真撮影。
前列1番左から顔がのぞいているのが、元ベルマーレの外池さん。

 


■9/17ニッパツ


YSCCのリーグ戦。

 




 

芝がちょっと、大変だった(><)

 




 

J以外の試合でも、非常によく働いているニッパツのオーロラビジョンくん。


来年はとりあえず、横浜FCの試合と調整しながら

ニッパツがYSCCのホームになるのかなあ・・・

 

 

■9/18保土ヶ谷


2週連続でCobraの試合に。
この日はGSデー?とかで、保土ヶ谷にCobraの応援のお客さんがたくさん!
特に子供たちがいっぱい。


 




だんだん試合に飽きて、自由な感じになってきた子供たち(・∀・)

 




大応援団に勝利の報告!うれしそう(^-^)

 


■9/23江戸川


後期が開幕した大学サッカー。

 




法大は終了間際に劇的な決勝点を挙げて、勝利。

 




 

第1試合中、アップを始めた慶大をなにげなく撮ったら
河井くんがカメラ目線だった(笑)

 




第2試合は慶大vs.駒大、どちらも譲らずスコアレスドロー。

 




ハーフタイムに慶大のチアガールが華を添えました。

 


■9/24夢の島、等々力


この日は大ハシゴ!
まずは夢の島で大学サッカー。

 




私の地道なスカウティングが実って(?)
八反田くんはその後無事、エスパルスに入団!


しかしこの試合、首位だった筑波は最下位の青学に痛恨のドロー・・・
思えば、このあたりから筑波に暗雲が∑( ̄□ ̄;)!!


その後、急いで等々力に移動!

 






練習に出てきた海人と碓井くん♪

 




踊るピーカブー。(の後ろ姿)

 




ユングベリ投入!
存在感はさすがでした。

 


■9/25玄海田公園G


まさかの3週連続Cobra。
リーグ最終戦だったので、行ってきました。
この試合は快勝したものの、その後、下位のチームに抜かれて
関東リーグ昇格はなりませんでした・・・



 




初めての玄海田公園グラウンドは、こんな感じの場所でした。

 

 

9/11ALL-Z2-1横浜GSFC Cobra@神奈川県立体育センター(陸上競技場)
9/17YSCC3-0FC KOREA@ニッパツ
9/18かながわクラブ0-5横浜GSFC Cobra@保土ヶ谷
9/23法大1-0拓大、慶大0-0駒大@江戸川
9/24筑波大0-0青学大、早大0-2国士大@夢の島
9/24川崎1-1清水@等々力
9/25六浦FC0-4横浜GSFC Cobra@玄海田公園G





 

J1:1 社会人:4 大学:4 ⇒⇒公式戦観戦合計45試合

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。