【2011年振り返り】12月&ごあいさつ

  • masa
    2011年12月31日 22:21 visibility103

■12/3法大G









法大最終戦。
勝てば1部昇格だったのに、もろにプレッシャーに押しつぶされ敗戦・・・

 









来年こそ昇格を!

 


■12/4長居第2









去年、市原でYSCCがJFL昇格を逃したのを目の当たりにし、
今年は昇格の瞬間を目撃する!と意気込んで出かけたものの、
最終日前に既に昇格決まっていたとか。でも、それもいい思い出(^-^;


 









両チームとも昇格決定した後に行われたPK戦は
それはそれは、和やかで楽しそうでした(笑)

 

ラボ友のsweetさんとご一緒させていただきました♪

 


■12/25西が丘









記憶に新しい、インカレ準決勝。
負ければそこで、4年生の大学サッカー生活が終わってしまうのが
どうにも切ない・・・


 

ラボ友のsweetさん、ゆーさんとご一緒させていただきました♪

 

 

12/3東海大3-1法大@法大G
12/4藤枝MYFC1(7PK6)1YSCC、SC相模原1-2HOYO AC ELAN大分@長居第2
12/25慶大1-2明大、専大2-0中京大@西が丘


社会人:2 大学:3 ⇒⇒公式戦観戦合計69試合

 

 

駆け込みでどうにか年内に収めた振り返り日記!
今年は試合数が少ないかなあと思ったら、例年並みでした(笑)


いろいろなことがあった、2011年・・・
普通に暮らしていけること、サッカーを見に行けることの幸せを
これほどかみしめた年もなかったのではないかと思います。


 

そして、志半ばで若くして空へ旅立ってしまった二人。

どうか、天国でもサッカーを楽しむことができていますように・・・

 






 

 






 


来年は心穏やかに過ごせる年になるよう、心から祈っています。
LaBOLAの皆さまも、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。