【2011年振り返り】11月

  • masa
    2011年12月31日 18:30 visibility103

■11/2法大G
















 

法大が2点を先制するも、追いつかれた試合。
第2試合は前半のみ観戦も、ずるっこでカウント(汗)

 


■11/3よみうりランド


この練習試合がですねえ・・・
撮影禁止だったので、写真はないのですが
ヴェルディと法大というワタシ的には黄金カードだったので、ふらっと行ってみたら
なんと吉田くんが、まさかの主力組!!!



えぇ、完全にテンパって帰ってきました。。。

 


■11/5市原臨海
















 

この日もほぼ向くんだけで、200枚近い写真を撮るなど(^-^;

 
















 

そして、ありがとうジェフリザーブズ・・・

 


■11/6味スタ


ということで、ヴェルディの練習試合を受けて
吉田くんスタメンの可能性が持ち上がり、法大の試合はキャンセルして味スタへ!!
















 

今思うと、もうヴェルディには残れないことがわかっていた吉田くんへの
恩師・川勝さんからの最後のはなむけだったのかなーとか・・・

 


■11/12夢の島
















 

またまたまた、八反田くんを見に行く。
後期だけで何回行ってるんだよ・・・(汗)


■11/13法大G
















 

法大、昇格を争っていた学芸大に痛すぎる逆転負け・・・

 


■11/19町田
















 

土砂降りの中、法大戦。(客席には屋根あり)
前期は7-0で一蹴した朝鮮大だったけど、
今度はそんなみっともない試合は絶対しない、とでもいう
朝鮮大の気迫あふれる試合運びの前に、これまた痛恨のスコアレスドロー・・・



 

この日も第2試合は前半だけで離脱( ̄▽ ̄;)

 

■11/27法大G
















 

この試合は4-0の完勝!

本当にね、こういう、いい試合とそうでもない試合の波が大きかったのが
悔やまれる・・・

 

ラボ友の楽大和さんとご一緒させていただきました♪

 

 

11/2関学大2-2法大、東洋大2-1城西大(前半のみ)@法大G
11/3TM・東京V-法大@ヴェルディG
11/5ジェフリザーブズ0-1長野パルセイロ@市原臨海
11/6東京V2-1札幌@味スタ
11/12流経大0-1明大、早大1-1筑波大@夢の島
11/13東学大3-1法大@法大G
11/19法大0-0朝鮮大、神大1-0国士大(前半のみ)@町田
11/27法大4-0日大@法大G






 

J2:1 JFL:1 大学:8 ⇒⇒公式戦観戦合計64試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。