1100冊!

  • masa
    2012年01月21日 22:25 visibility142

この日記で1100冊目になりました!パチパチ(^◇^)
ミーハー・マニアックな日記を
いつも読みに来てくださる皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


1000冊目が去年の10月4日だったので、←調べた
3か月半くらいで100冊ペース。
なんだかんだで、だいたい1日1冊前後のペースでは書いてるのね。
(我ながら感心)




開幕カードなども発表されて、ボチボチと開幕気分も盛り上がってきました!
しかし、しかしですJリーグさん・・・
開幕カードだけ早めに発表してくれるのは大変ありがたいのですが。
キックオフ時間がわからないと、イマイチ予定が立てづらかったりする~。
カードも会場も発表できて、開始時刻だけ内緒にするのは、なぜなの(^-^;





去年は相当サボったので(汗)、今年はエスパルスの試合たくさん行きたーい。
三保の練習場にも今年こそ行きたいな。 ←毎年言ってる。


J2は、山雅の南関東アウェイはなるべく行きたいし、

アルウィンも1回くらい行きたいし、練習場も行ってみたーい。
あ、あとフリ丸にも会いに行かなくては!!(笑)


JFLはY.S.C.C.のホームゲームに行って、

パルセイロの南関東アウェイにも行って、と思っていたら
3/18に早くもY.S.C.C.vs.パルセイロという夢カードが!
Jでよほどのカードがない限り、(いや、よほどのカードがあっても)
これは行くつもりです(^-^)
ニッパツになるかな?




あとは、関東リーグと神奈川県リーグと大学リーグか・・・
うーん、今年も忙しいなー( ̄▽ ̄;)


この前市原臨海に行った時に見つけたんだけど
これ、わかりますかね?

 



 

柵にジェフィとユニティのイラストが描かれてる(*´∀`)

 

 



 

でも近くまで来ちゃうと、こんな(´・_・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。