今年もインカレ決勝・入場~コンコース

  • masa
    2012年01月07日 15:26 visibility113

行ってきました~。
なんだかんだと、5年連続のインカレ決勝!
また、何回かに分けてダラダラとレポする予定ですが
お暇な方は、お付き合いくださいませ。




今回は昨年と大きな変更点が。
なんと、あの私の最大の楽しみ(?)、サイン会参加の
整理券配布なし!!!
えーっ。。。。。。
ということは、女子の決勝を見ないで並べってことかしらん(^-^;






まあ、とりあえず開門(10:30)頃に千駄ヶ谷門到着。


ここで、sweetさんと合流。





 



あ、今年も隣接の東京体育館で高校バレーやってて
千駄ヶ谷駅近辺がすごい人でした。






 


ガリバー状態の、バボちゃん♪


 



そして今回はもうひとつ、さらなるお楽しみ企画が。
なんと、500円募金すると抽選で!
大卒Jリーガーサイン入りユニフォームが当たる!!!







えぇ、張り切って抽選引いてきましたが・・・あっさり外れました。
当てる気満々だったんですけどね・・・
担当の人に聞いたら、外れの方が多いみたいです。
せっかくサイン書いてもらったのに、残ったらもったいないし
もっと景気よく当たりを入れればいいのに~(笑)





まあ、それでもチラホラ当たっている人も見かけましたけどね。



しかたがないので、ブースに展示されてるユニを撮ってきました(笑)


 






狙っていたエスパユニ。
たぶん辻尾くん、木島くん、碓井くん、橘くん、岡根くんのサイン入り。


 






こちらは、八角さんのサイン。



その後、コンコースで、I PLAY FOR写真を撮りまくる。
これも写真があるなら、以前みたいにプレゼント企画をやればいいのになー。


 


 



 


八反田くん♪


 






水戸入りする、筑波の石神くん。
I PLAY FOR 『魚』・・・?(謎)


 



ここらで、ゆーさんと合流。


しばらくコンコースをうろうろしてから、女子決勝へ。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。