今年もインカレ決勝・男子

  • masa
    2012年01月09日 20:46 visibility109

やっと、男子決勝戦。


 






フェアプレーフラッグに続いて・・・


 









選手入場。


 






明大集合写真。


 






専大集合写真。


 






明大円陣。


 






専大円陣。


19大西くん(鹿島Y)190cmと14仲川くん(川崎U18)162cmの身長差・・・∑( ̄□ ̄;)!!
なぜ、隣に並んじゃったんだろ?(^-^;


 









前半は、お互い様子見のまま、0-0。



後半、一気に試合が動く。


 


7長澤くん(八千代高)のミドル炸裂で、専大先制。





 



下敷きになりました。






 


混戦から、シュートの跳ね返りを大西くんが押し込んで、専大2点目。





 



続けて、町田くん(千葉内定)のスルーパスを仲川くんがドリブルで持ち込んで、


GKもかわして落ち着いてゴール!。専大3点目。





 



 


 


ちなみに、ゴール直後、こんなことをしていた仲川くんは・・・






 


ま、こうなります(^-^;






 


 



 







気がつけばバックスタンド1階がぎっしり。
メインもほぼ満員で、入場者数14134人!
こんな大勢のお客さん、大学サッカーでは見たことない。
平日、高校サッカーと日程かぶりという悪条件の中
本当によく入りました。





 


そのまま3-0で専大が勝利、インカレ初出場で初優勝!















おめでとうございます♪
攻撃的で、見ていて楽しいサッカーでした(^-^)


 































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。