今年もインカレ決勝・表彰式

  • masa
    2012年01月10日 21:28 visibility214

開場と同時くらいに入場したら、まだまだ席が選び放題だったので
メインの一般が入れる中ではほぼ、ど真ん中あたりを選んでいたら
気がつけば、ロイヤルボックスの真横!!!



しかし、試合が終わって表彰式が始まると、前の通路に人が詰めかけて
立ち見しているので、全然前が見えなくなりました・・・
しかたがないので、私たちも立って見ましたよ。。。



 





 




女子は延長まで戦って決着つかず、規定で
日体大と神大の両校優勝。
写真は日体大。



 






男子準優勝の明大。
明大も開幕のつまづきから、よくここまで立て直して
いいサッカーを見せてくれました!



 






続いて、優勝した専大。メダルを受ける町田也真人くん(千葉内定)


 






キャプテン庄司くん(町田内定)


 






おめでとう!!!


 






優秀選手は、この4人!納得の選考。


 






ちなみに、GKのパク・テフィくんは千葉U18出身、栗山くんは清水東高出身!!



そして、最優秀選手は・・・


 


 


 


 






専大・庄司悦大キャプテン!!(清水商高出身)








 


去年は、決勝戦で初出場・途中出場で決勝点を決めた1年生が受賞して
こういう大会MVPって、大会通して活躍した選手がもらうんじゃないの?と
私の中では若干異論があったのだけど(笑)
今回は文句なし!!



 






インタビューを受ける町田くん。


 


 




 



 





 


撮影が終わると、応援してくれた仲間のもとへ走る!


 






カメラマンも走る(笑)


 

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。