サカマガ買っちゃったーーー(≧∀≦)

  • masa
    2012年01月25日 22:28 visibility165

メモリアルゲームレポは、今日はお休みします。
(てか・・・まだ続くのかよ、って思った、そこのあなた・・・ 
 まだまだ続きます・・・( ̄▽ ̄;)アセアセ)


お友達から「サカマガ見るべし」という情報をいただきまして、
今日の昼休みに急いで本屋さんに行ってチェックしてきました!
そして、3秒後にはお買い上げ( ̄◇ ̄)ワオ




 

Jリーグ最速選手名鑑。

 

全40チームの戦力分析、予想布陣、移動リスト、などなど。



 

 

そして各チーム1人ずつ、新戦力が写真付きで紹介されていて・・・

山雅からは・・・

 

 

 

 

 

 

吉田くんだよー!!(≧∀≦)!!
さすがサカマガさん、よくわかっていらっしゃる!!

 



 

そしてチームに対するプラス度のところで、

ノザーさんと同じ☆4つついてるよ!
いやいや、あのノザーさんと同じレベルなんて、とてもとても(*´д`*)

と、テレテレしつつ、よく読むと

「☆は、あくまで昨季のチーム戦力を基準とした数値であり、

 選手自身の能力を表すものではない」とか、注釈がついてたよorz

 

ううっ、舞い上がりすぎて、すいません(〃∇〃)

ここ1年半くらいは、こんなふうに雑誌とかに取り上げられることもなかったので・・・



そして、なんか予想布陣にも名前が入ってるけど
これは、まだ全然わからないと思うなー。
始動したばかりだし、これからキャンプに行って、練習試合とかたくさんして、
その上で反町さんが決めていくと思うんで
今はまだまだ全選手横一線の状態かと。 ←ようやく、少し冷静になる。




 

 

おまけ。

賢いプレーメーカー、だって(* ̄∇ ̄*)エヘ

 

 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。